
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっとお休みします

このところ、猛烈に仕事がたて込んできました。
フリーランサーにとって忙しいのはありがたいこと。とはいえ
何年ぶりかで徹夜なんかしちゃったら、もう首・肩・背中がバリンバリンです・・><

基本的に、明日でも良いことは今日やらない主義なのですが
やるべきことが地層のようにどんどん堆積してしまうのは、やっぱり周囲に迷惑がかかるので
巨大化する前に少しずつでも切り崩していかなければなりません。当たり前か(笑)
CIMG6979.jpg

ストックしている記事ネタはいろいろあるのですが、なかなかblog更新がままならず。
ある程度、バタバタが落ち着くまでしばらくblogお休みします。
CIMG7467_201310211838461b3.jpg

あーあ、早く身軽になって呑みに行きたいよーーーん。

[ 2013/10/21 18:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)


