
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めの一歩

頭で考えるより、えいやっ!と声を出すと、案外自分は動ける
・・・と思う、今日この頃。

文章を書くことを仕事にしてるからって、
文章を書くことが得意って訳じゃないんです。

小学生の時は、読書感想文に手こずったし
大学生の時は、レポートまとめるのがニガテだったし
いまだに、ケータイメールはパパッと返信できないし。

ブログどころか日記の経験すらないのだけど
(いわゆる、三日坊主の日記ならあるが)
思うところあって、スタートすることにしました。

ちょっと立ち止まって考えたり、振り返ったりしながら、
思いたった出来事や出会いを
さりげなく綴っていこうと思います。

いつまで続くかなあ。飽きっぽいからなあ。
まずは、目標1ヶ月!!(低レベル・・)








[ 2009/11/10 20:26 ] なんでもない話 | TB(0) | CM(2)

おめでとう

ブログスタートおめでとう!
これから楽しみが増えました!よろしく~
[ 2009/12/20 18:56 ] [ 編集 ]

おおっと~、最初の記事まで見ていただいたんですか・・恐縮です!
とりあえずの目標はクリアできました(エヘ)♪
[ 2009/12/21 04:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aqnego8123.blog51.fc2.com/tb.php/1-89451f4c




