
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イイ男ふたりと伜

不思議です。食べたモノは写ってないのに、
呑んだサケは写ってるのは、ナゼ???
・・・と摩訶不思議な、今日この頃。

暑いですね。ムシムシするのは梅雨だから仕方無いんですケド。
ああ、キン!と冷えたビールが飲みたい・・。冷酒もいいな・・。
仕事はまだ残ってるけど、少しなら・・。

な~んて思ってたら、突然「今夜どお?」と愛しいあの人からお誘いコール!
いやんもう、以心伝心っヤツかしら
そりゃもう、二つ返事でOKしましたよ。

出かけた先は、コチラ。
愛するカレが手がけたお店、飲み食い処「伜」です。
せがれに来るの、久しぶりだわ。。。ご無沙汰してマス。
2階個室に案内されました。
CIMG2680.jpg




ココでせがれ情報♪

3周年記念せがれ祭り開催!
6月21日(月)・22日(火)・23日(水)の3日間は
感謝メニュー&感謝価格です。
呑んべさんにはブラボーヤッホーの大盤振る舞い
◎生ビール、日本酒、焼酎、etc/¥280
◎旬のお刺身3点盛/¥680
◎ジャンボエビフライ/¥380
さらに!! 記念品として「せがれオリジナルエコバッグ」が
貰えちゃうのだ(数量限定)こりゃ行くっきゃないぜぃ!




とりあえず、早めに着いちゃったので、お先に~(逞しい腕・・)
CIMG2682.jpg

彼らを待つ間、アテ代わりにメニューをチェック
本日のオススメ&お酒(クリックで拡大します)
カンパチは必須だな・・とか。お酒はコレにしよ・・とか。
CIMG2683.jpg CIMG2684.jpg

ほどなくして、待ち人たちの到着。
今日は大工社長のカレ建築士のカレとの3人呑みです。
イイ男ふたりを今夜はワタシが独り占め こりゃいい気分だわ。
DVC00100.jpgDVC00094.jpg
絶好調につき画像ボケボケですが。。
この日“ラス1”のホヤと、綿屋でスタート。
DVC00103.jpgDVC00110.jpg
阿部勘の純米吟醸・蔵の華、スキッとしてキレが良い。夏向きですね。
めちゃ気に入ったのが、東一の純米吟醸うすにごり・山田錦。
これ、ヤバイくらい旨いです・・!!
サラリとしているのにお米の味がしっかり出てる。スバラシイ。
DVC00101.jpgDVC00102.jpg

ナゼか、ホヤ以外の料理の写真がありません。
いろいろ食べたの撮ったハズなんですけどねえ。
おしゃべりに夢中でちゃんと保存しなかったのかな(汗)詳細不明。
食したのは、、、、
カンパチ・アイナメなどの刺盛り。カンパチのハラス&カマ焼き。
モツ煮&ガーリックトースト。空豆の炭焼き。
大村ファームの野菜のバーニャカウダ・・・et cetera。

特にカンパチのカマは20cm以上もあって、ハラスも肉厚で
たいそう美味しゅうございました。

社長、ゴチソウサマでした~~
三浦さん、一滴も呑めないのにいつも呑んべの相手してくれて
ありがとう&結婚オメデトウ

・・・・・・・

さて。2人と別れ、ワタシが向かった先は
例によって例の場所です。
DVC00093.jpg
〆のラーメンは食べませんけど、
〆のカクテルは飲みたくなるのです
どっちが体に悪いんだか。ね?


[ 2010/06/17 15:13 ] 外で呑み食い | TB(0) | CM(4)

幸せそうじゃん!♪

平均年齢ぐう~っと下がって
美味しいお酒でしたねえ~(笑)
思いだせば2年半前サエモンさんやベガサポさん おおちゃんと会ったのがこちらのお店”
まだオープンして間もない頃だったんだね…
2階席には入った事無いけど良さげだね

エコバック欲しいなあ~♪
[ 2010/06/19 01:52 ] [ 編集 ]

幸せよん♪

>びーえむあいさん
幸せ具合をわかっていただけましたか!
同じオサケでも味が変わる、ってもんですヨ~^m^

2階は宴会向きの大広間だけど、
こうして仕切れる場所もありますです。ちょっと暑いけど。

エコバッグ、ゲットしちゃってくださいな♪
[ 2010/06/19 11:13 ] [ 編集 ]

笑)

やはり男seiも女seiも若い人がいいんですかね~^-^;

まぁ年齢に関係なく素敵な人と乾杯できれば脳内分泌が変わり確実に味は変わるハズですからねv-389

一昨年だったかに「おやじ」の何周年記念の時に社長(店長)のお父様とたまたま偶然カウンター隣でご一緒呑みした時には感動しましたね~

「おやじの親父さん」とても素敵な紳士的な方でしたv-398  *おやじ漢字難しくて出せない(笑)

わたくし個人的には何事も経験豊富な年上の方がE~なぁv-411なんて..........←誰も聞いてないって(笑)

[ 2010/06/20 05:02 ] [ 編集 ]

年齢制限無し

>年上好みのなおさん
おはようさんです。今日も温泉巡りかナ。
オヤジのオヤジさんに会ったとは、面白い経験しましたねえ。
イケメンのオヤジは、やっぱりイケメンでしたか?^^

なおちゃんの言う通り、素敵な人には年上年下関係ないですね。
っていうか、最近は年齢不詳の人が多くて困るわぁ~(笑)


[ 2010/06/20 06:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aqnego8123.blog51.fc2.com/tb.php/131-3423a870




