
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3連休、3連チャン

呑み友(♀)が今日からドイツに一人旅だそうです。
羨ましい限り。そういや、ここ数年海外旅行してないなあ
・・・と思う、今日この頃。

3連休ですね。
とりあえず今日明日はお天気も持ちそうでホッとしています。

というのも、今日から一泊二日のワンポケ企画
「きょうだいの会・in鬼首」に行くからです。

事務局はじめ、ボラ学生さんや色んな方たちの協力のもと
準備万端!! コチラはワークショップで使うアルバム。
その日に出来たことを振り返ったり、
写真を貼ったり、子どもたちの思い出をたっくさん作る予定♪♪
CIMG4103.jpg

一昨日の夜には、スタッフが集まって最終打合せ。
子どもに関する情報・・年齢、アレルギーの有無、持病などの情報を共有。
マイクロバスの車内では、学生さん主導でゲームもやるんですが
そのあたりの打合せもシッカリやりました^^
子どもたち、喜んでくれるといいなあ。
CIMG4136.jpg

おまえたち、父ちゃんとお留守番よろしくね!

ダイジョブにゃよ・・・たぶん。
CIMG3890.jpg

え? おっかちゃん、どっか行くのにゃ?
CIMG3457.jpg


・・・・えーと。んじゃ、行ってきます^^;

[ 2010/09/18 08:52 ] ボランティア | TB(0) | CM(4)


ボラご苦労さーん、でも自分も楽しんでよね、
叔父さん馬鹿な「腰振りダンス」で蝶番外れたか?
何だか痛いんですようー、
そんなんで3連休は大人しくして居たいとこなんですけど、
[ 2010/09/18 10:37 ] [ 編集 ]

>ベガサポさんへ
おかげさまで楽しんでます!
鬼首は涼しいですよo(^-^)o
それより腰、大丈夫ですか?
よかったら鬼首の温泉でも持っていきます?なんちって(^_-)-☆
[ 2010/09/18 18:13 ] [ 編集 ]

 お疲れ様です。

 もう一息ですね。ぼちぼち帰路に着く頃でしょうか。

 私も明日の準備が終わり次第、駅前に向かいます。
お疲れでしょうが、お酌してあげますので色々お話聞かせて下さい。^^
[ 2010/09/19 15:05 ] [ 編集 ]

>サエモンさんへ
おかげさまで無事にイベント終了いたしました。
いろいろとお気遣いいただき、いたみいります。
前夜祭はもうちょっと呑みたい位でしたが、体力の限界で(笑)
でも、久々にちょろり夫妻とお会いできて嬉しかったです♪

さて、そろそろ仙台湾にこぎ出した頃でしょうか・・?
釣果報告、楽しみにしてますね^^
[ 2010/09/20 10:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aqnego8123.blog51.fc2.com/tb.php/182-59e840b1




