
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

養生中

お天気がいいと、体調も良くなる気がする
・・・と思う、今日この頃。

風邪だと思ってたら喘息と診断され、
喘息でゼーゼーいってるくせに呑み会に参加してオオハシャギして。
まったくもって不摂生な不良中年なワタクシ。。。
少し反省して、ここ数日は大人しくしてました(当たり前だって)
DVC00008.jpg ←吸入薬&内服薬併用中


え・・・オカアチャン、病気にゃの?
ねえねえ、イチロー兄チャン。オカアチャン病気みたいにゃんだけど。

DVC00006_20101029122924.jpg

              ・・・んぁ? にゃんだって?
              DVC00034.jpg

んああああ・・・っっ。そういやカアチャン、黒いクスリ飲んでたにゃあ。
DVC00035.jpg

              こういうの。オクスリだっていって、昨日2本飲んでたから大丈夫じゃね?
              DVC00009.jpg

ふーん。オクスリにゃの?・・・これが?・・・ふーん。
DVC00007_20101029122924.jpg


ということで、体調はほぼ戻りました♪ いぇーい♪ 
ボチボチとカラダの中からアルコール消毒しつつ、養生してます。

来週末もいろいろ予定があるのでね・・・。
体力温存&アルコールリハビリしとかないと(笑) 懲りない性格?


*追記*
ベランダから見た今日の夕焼け。
クランベリーみたいな茜色に見とれてしまった。。。
CIMG4771.jpg

[ 2010/10/29 13:27 ] なんでもない話 | TB(0) | CM(10)

にゃんず

ちょっとちょっと、姐さん、大丈夫なんですか?
にゃんずがなんとなく呆れた表情してるような・・・笑
でも、イチロービールでリハビリなら完全復活も間近ですね♪
[ 2010/10/29 14:23 ] [ 編集 ]

>はまみさんへ
にゃんず以外にも呆れている人がいるような(笑)
御心配ありがとう。でも、もうそれなりに大丈夫なんですよー^^v
今夜もお誘いあったんですが(ご存じでしょうが)
大事を取って来週まで大人しくしてます。復活の日は近い!!
[ 2010/10/29 17:11 ] [ 編集 ]

お大事に~

・・・・・
凄い夕焼け!
[ 2010/10/29 20:58 ] [ 編集 ]

>LYNX☆さんへ
あざーす!!!

あっっ、そうだ・・。海苔が届いたらお知らせ下さいね♪
[ 2010/10/29 21:02 ] [ 編集 ]

はい!

☆anegoさんへ
海苔は来月15日過ぎに着くそうです。
[ 2010/10/29 21:48 ] [ 編集 ]

真っ赤っか

一昨日の夕焼けはすごかったですね
録画して夕方のニュースで流しました

塩竈港の天気カメラが一番綺麗でした
[ 2010/10/30 12:36 ] [ 編集 ]

一昨日もですか

>風写さんへ
昨日の夕方は見たけど一昨日は見逃した・・。
そんなにキレイだったのなら見たいと思って
誰かblogにでも画像出してないか探したけど見つからず。残念~!
[ 2010/10/30 22:27 ] [ 編集 ]

あれ?

金曜だったかも
[ 2010/10/31 05:05 ] [ 編集 ]

 ニャンコのあくびも大胆なんですね。
安心してくつろいでいると最大限度まで開ける
のかしら。

 まずは、美味い酒と温かい料理で養生して
下さい。本当の薬も忘れずに。^^

 そろそろ、忘年会も考えないとね。
[ 2010/10/31 16:24 ] [ 編集 ]

>風写さんへ
ヤバイですよ。日付認識は認知症チェックの定番です^m^

>サエモンさんへ
ニャンコあくび、そういや中途半端って見たことないかも。
常に全力、常に最大おっぴろげ。飼い主に似たのかな?
今晩はミネストローネ&ホットワインの温ったまるメニューで養生中。。
忘年会、後半はボラ関係も慌ただしくなるので、前半だと嬉しいです^^v
[ 2010/10/31 17:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aqnego8123.blog51.fc2.com/tb.php/202-c4ad4a95




