
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うちのメタボちゃん

ブログ開始から1ヶ月が経過し、一応目標クリア。
でも、まだ慣れないな~
・・と思う、今日この頃。

うちのナツ。6歳の三毛猫(♀)。
みんなに「カワユイ」とか「別嬪さんだね」といわれる
わが家自慢のムスメなんだけど・・・
CIMG0377.jpg

メタボです。
CIMG0373.jpg
風呂ブタの上があったかくてキモチいいことを覚えたらしく
このところ毎晩毎晩、風呂の上のブタになっている・・。
オンドル状態!? 確かにキモチいいんだろうけど、
美しくないよ・・。もっと動こうよ・・。

↓1歳の頃。凛々しいナツ
natu.jpg

「ペットの肥満は飼い主の責任」と
動物病院の先生には、いつも厳しく食餌指導されるワタクシ。
いまのところ悪いトコはないんだけど、
やっぱり少しは痩せないとね。
ということで、カロリーの少ないフードに変えてみたが
結果はいかに!? 

[ 2009/12/11 15:04 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aqnego8123.blog51.fc2.com/tb.php/22-bde0f087




