
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

謹賀新年

今年もステキな出来事がたくさんありますように。
自分もみんなもいっぱい笑顔になれますように。
私なりに、私の出来ることをガンバロウ!
・・・と思った、2011年の幕開け。

明けましておめでとうございます
hinode.jpg


昨年の元日は、エラソーにblogで宣言したのでした。

<<今年の目標>> ※注※2010年
1)blogを続ける!
2)運動する! 近場は車を使わず自転車・徒歩で行く!
3)夫とのケンカは月1回まで!
4)月に一度は休肝日を設ける!
5)原稿締切を守る!

・・・が、振り返って自己採点すればせいぜい60点てトコ。
ですので、今年も引き続き目標に掲げることにします。
ちょこっとだけ内容ブラッシュアップ。

<<今年の目標>>
1)blog継続。毎日はムリでも週2記事はキープ。
2)体を動かす&早寝早起きを心がける。
3)夫に優しくする。毎日はムリでもせめて週末は怒らない(努力する)。
4)月に2日は休肝日を設ける。
5)原稿締切を守る。



でも、とりあえずお正月はのんびり&まったり。
・・・しすぎかな?(笑)
neshougatu.jpg


こんなワタシですが、
本年もどうぞよろしくお願いいたします

CIMG5576.jpg
毎年手に入れている本郷だるま屋(松川だるま)の仙台張り子の干支。
虎さんから兎さんにバトンタッチ。

当ブログにご訪問いただいた皆様にとって
素晴らしい一年になりますように。。。。。


[ 2011/01/01 05:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(18)

新年明けまして・・・

あれっ?寝てる・・・・
また出直しま~す(笑)
今年もよろしく~♪
[ 2011/01/01 10:24 ] [ 編集 ]

新年明けましておめでとうございます。
anegoさんの目標、私も見習います!
特に4)・・・(笑)
anegoさん御家族にとって素敵な2011年になりますように。。。
本年もanegoさんのブログを楽しみに&一緒に飲める日を楽しみにしてます。
宜しくです!^^
[ 2011/01/01 16:21 ] [ 編集 ]

今年もどうぞよろしくお願いします。

anegoさん
明けましておめでとうございます。
私も目標見習います。
特に2)3)... (爆)
4)は... 考えときます。(by関西人)
素敵な一年になりますように!
[ 2011/01/01 16:57 ] [ 編集 ]

>コメント一番乗りのLYNX☆さんへ
アハハ・・・起きました! 今年もお世話になります♪
では、これからまた呑んで寝ま~す(嘘)
[ 2011/01/01 19:02 ] [ 編集 ]

>takakoさんへ
明けましておめでとうございます。
4)に反応していただきましたか。確かに、休肝日の少なさでは
おそらくイイ勝負ですよね、私たち・・・^m^
今年もtakakoさんのステキな呑んべ生活をお手本にさせていただきます♪
[ 2011/01/01 19:06 ] [ 編集 ]

>hirokoさんへ
明けましておめでとうございます。
2)はともかく3)は結構ムズイですよね~なんちって?(笑)
またマダムズ会やりましょう♪
夫を放って女同士、「マダ」まだ呑「ム」主婦「’S」の会だ!
[ 2011/01/01 19:09 ] [ 編集 ]

初夢

今年もよろしくお願いします

元日から二度寝!!

夢を見ましたか?

普通初夢とは二日の未明に見る夢を言う(元日の朝が一年の始まりだから?)そうですが、anegoは元日に見られたわけですね。
[ 2011/01/01 19:31 ] [ 編集 ]

anegoの新年の抱負に
コメントしてからもう一年に
なるんですね
今年も同じように
1)ブログ継続⇒該当なし
2)体を動かす⇒1日1万歩を目標にほぼ達成
3)夫に優しく⇒気が弱いので妻に厳しくできない
4)休肝日月2⇒勤務の関係上月4
5)原稿の締め切りを守る⇒これも該当なし
今年もよろしく
[ 2011/01/01 20:22 ] [ 編集 ]

 明けましておめでとうございます。

【目標】
1)ブログ継続⇒ぼちぼちと
2)体を動かす⇒1日最低4km歩行
3)夫に優しく⇒恥ずかしいので妻に優しくできない
4)休肝日月2⇒二日酔いの日にはなるべく飲まない
5)原稿の締め切りを守る⇒最近論文かけるような仕事できない

 本年もよろしくお願いします。
[ 2011/01/01 20:54 ] [ 編集 ]

>風写さんへ
二度寝の夢は覚えていませんが、
昨晩(というか今朝?)の夢はハッキリ覚えています。
なぜか素っ裸で、病院の中をウロウロしてました。トイレ探して。
夕べ呑みすぎたせいです。あぁもう。^^;
今年もよろしくお願いします!
[ 2011/01/02 11:21 ] [ 編集 ]

>大名マークさんへ
そうでした、昨年元日にもコメントいただいてましたね♪
> 2)体を動かす⇒1日1万歩を目標にほぼ達成
一日一万歩はスゴイです。。。私も見習わなくちゃ。
3)には笑ってしまいました^^
今年もよろしくお願いします!
[ 2011/01/02 11:23 ] [ 編集 ]

>サエモンさんへ
普段から伴侶に優しくしている方に3)は無関係ですよ。
二日酔いの日に「なるべく」飲まないって(笑)・・実は私も^m^

今年もよろしくお願いします!
[ 2011/01/02 11:29 ] [ 編集 ]

今年もよろしくですー

去年は大変大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。
私も毎年「今年こそ、当直以外も休肝日」を目標に掲げていますが、どうもいけません。
今年こそ頑張ります!
[ 2011/01/02 19:49 ] [ 編集 ]

明けました

昨年はお世話になりました

今年の目標
・大人飲みに心がける
・ナイシトールを飲み続ける

年越しのお酒報告
1杯目~3杯目 くどき上手(出羽の里)
4杯目~5杯目 日輪田(見山錦)
6杯目から延々 乾坤一(特別辛口)

今年もよろしくです
[ 2011/01/03 09:56 ] [ 編集 ]

>ユケチュウさんへ
こちらこそ旧年中は、呑み会もワンポケも大変お世話になりました。
当直明けでもフツーに呑めるユケチュウさんの体力と気合いを
私も今年は見習いたいと思います。今年もヨロシク~♪
[ 2011/01/03 10:23 ] [ 編集 ]

>愛酒る会さんへ
あけおめことよろです!
大人飲み・・できそでできないんですよね~~^^;
私の年越しは、乾坤一シリーズ。冬華から愛国でした。
里帰りする明日からはおそらく、くどきシリーズかなぁ??
今年も健康で楽しく飲みましょう♪
[ 2011/01/03 10:27 ] [ 編集 ]

今年もよろしく!

今頃は何処で呑んでいるのかな?
美味しいお酒” 今年もご一緒させてくださいな♪

コタツ…気持ち好さそうだね

撮ったのは旦那??
好い空気じゃのお~(笑)
[ 2011/01/03 13:13 ] [ 編集 ]

>びーえむあいさんへ
ガレージ訪問のあと、今夜はのんびり自宅呑みでした。
ハラ一杯になるとコタツって気持ち良すぎていけません^^;
猫と同化してます。きっと前世は猫だったな。
明日から里帰り。庄内風味をレポできるといいのですが。

今年もどうぞヨロシクです!
[ 2011/01/03 23:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aqnego8123.blog51.fc2.com/tb.php/225-7efbd00f




