スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猫はコタツで丸くなる・・ハズ

仕事が多ければ忙しい忙しいと不満を漏らし、
仕事が少なければコレでいいのかと不安になり、
結局、ワガママなのだなあ人間は。
・・・と思う、今日この頃。

ひとさまよりも一歩遅れて、先週末からようやく仕事始め。
のんべんだらりと過ごしていたお正月から、なかなか頭が切り替わりません。
時間ばかりが過ぎてゆき、原稿は進まず・・あぁ・・(泣)

こういう時は、ヘタに焦っても上手くいかないし、今日はもうココまで!
と書斎(=仕事場)の電気を消し、お風呂に入り、そのまま夕食タ~イム♪
例によってほろ酔い気分になり、寝室に行こうとした、その時です。

真っ暗闇の書斎で、ぽつんと光るナゾの物体。じゃない、ナツ!?
CIMG5700.jpg

一瞬、なんでこーなってるのか判りませんでしたが、
スタンバイ状態だったところに乗っかって電源が入ったようです。ナルホドね
CIMG5701.jpg

フラッシュをたいても、ぴくりとも動かず・・。あったかいのはワカルが・・。
CIMG5703.jpg

PCのフタをちゃんと閉じなかったのが悪いのですね。はい。
でも、どうせ電源オンしたんなら原稿も書いてくれたら良かったのにーー。なんちって。

そんにゃコトできる訳にゃいでしょう
CIMG2051.jpg


猫の手も借りたいけれど、猫の手は役立たず、の巻(笑)

[ 2011/01/12 11:24 ] | TB(0) | CM(5)

初笑?

とてもほのぼの可笑しかったです!
[ 2011/01/12 18:56 ] [ 編集 ]

 あるよねぇ~。

 うちの次男もボケる以前から、
夜中に大活躍して、ロールカーテンは
全部巻き上げ、扇風機も全開・・・

 ただ、猫と違って暖を求めて余熱の
あるマシンに寄り添うことはなかったです。

 その代わり、時々、象や瓦礫に埋もれて
苦しむ夢を見せられます。なにせ体重16Kgで
すから^^

[ 2011/01/12 19:57 ] [ 編集 ]

>LYNX☆さんへ
「初笑」は、母と娘のバタンキューでしょう?(笑)
ちなみに今はイチローが膝に乗ってきてジャマしてます・・。^^;
[ 2011/01/12 22:36 ] [ 編集 ]

>サエモンさんへ
お、次男くんもいろいろやらかしてるんですねえ♪ (扇風機はワロタ)
イチローは留守中、電話に出てくれたことがあるんですよ。偶然の産物ですが。
ペットとはいえ家族同然、怒ったり笑ったり癒されたりしています。

そういや最近、目覚めると私の顔の目の前にナツの臀部が。。
寒いからってそういう態度はいかがなものかと(笑)
[ 2011/01/12 22:46 ] [ 編集 ]

そうでした(汗)

ナツとイチローに愛されてますね・・・
[ 2011/01/13 07:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aqnego8123.blog51.fc2.com/tb.php/233-b0555beb




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。