
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

巨大地震

地震発生から丸3日が経過し
やっとやっと、パソコンに向かっています。
被災された方々には、心より御見舞い申し上げます。

我が家は家族も猫もみんな無事です。
携帯バッテリー節約のため、ロクに返信してなかったけれど
御心配・激励・応援の電話やメールを多数いただいた皆様、ありがとう。

私は元気です。ちゃんと生きています。

辛いニュースが流れているのを、複雑な気持ちで眺めています。
この現実を、どう受け止めればいいのか、自分でも全くわかりません。
何もできないことがもどかしいけれど、
いまは、自分にできることを、出来る範囲でやるしかないと思っています。


●地震当日 自宅マンションで被災、避難所へ。
●12日  早朝避難所から引きあげ。ライフラインは全て×。
●13日  夕方、電気・水道が復旧 設備故障で駐車場から車が出せない。
●14日  友人の車を借り、義母を連れ帰る。村田町は未だライフライン復旧せず。
      仙台の自宅、再び水道ストップ。
      

まだまだ先がみえないけれど、不安もたくさんあるけれど、
希望を持って、みんなで協力しあって、前を向いて、
絶対にこの状況を乗り切っていきましょう!!!


いずれ記憶の薄れないうちに、これまでの出来事をまとめようと思っていますが
今日はここまで。まずは、節電。

[ 2011/03/14 20:12 ] 東日本大震災 | TB(0) | CM(2)

お互い無事で何より・・・

まずは元気出して、乗りきって行きましょう!
困っている事が有ったらいつでも連絡下さい!!
[ 2011/03/15 10:01 ] [ 編集 ]

>LYNX☆さんへ
お返事おそくなりました。
昨晩、水が来てまた少し落ち着き始めたものの、混乱は続いてます。
幸い、ご近所のみっちょんさんちと物資シェア&地域情報の交換が出来ていて
とてもとても心強く思っています。そちらもどうぞお気を付けて~~!!
[ 2011/03/16 11:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aqnego8123.blog51.fc2.com/tb.php/259-80369e5d




