スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やったぜ魁皇!

見逃した日に限って、、ってことはよくあるモンダ
・・・と思う、今日この頃。

寝込んでいたこともあって、珍しく初日から毎日
大相撲名古屋場所をTV観戦していました。
大関・魁皇を応援するためです。

以前も記事にしましたが、私の母方のご先祖様は「友綱部屋」を起こした人。
その友綱部屋の魁皇が、今場所ついに千代の富士の歴代最多記録を
塗り替えんとしているので、ぜひともその瞬間を見なければ!と思っていました。

初日、2日目、3日目。毎日のようにわき起こる「魁皇コール」。
手に汗握り、期待を込めて画面にかじりついては、ため息・・・。

年齢的にも体力的にも、もう限界と言われ続けてはや?場所。
今場所は持病のリウマチにも苦しんで、まさに満身創痍だと思います。
でも、明日こそ!今度こそ!と、新記録に期待してしまうのは
ファンのわがままなんでしょうか。。。

CIMG6968.jpg

そしてついに、4日目の今日、前頭二枚目の豊ノ島に勝って
めでたく最多記録タイの1045勝を達成 やったーー!!


・・といってもリアルタイムでは観戦できず。今日は残念ながら薬の副作用で
コテンと寝入ってしまい、気づいたら6時過ぎ。
なんて私ってタイミングの悪い女なんだか(泣)


中高年の希望の星。3連敗の後の今日の勝利には、なにか執念を感じました。
あきらめない心と、ど根性相撲でぜひ、記録を塗り替えて欲しいものです。

そして明朝は、なでしこジャパン!!
悲願のメダルをぜひ獲得して欲し~~い!!

さ、、アタシは早く風邪を治さないと。サッカー観戦は自主規制。
しっかし夏風邪って、しつこいなあ。。。(=_=)
[ 2011/07/13 22:16 ] なんでもない話 | TB(0) | CM(3)

じっくりと・・・

☆anegoさんへ
夏風邪、時間をかけてじっくり治して下さい・・・
それにしても今日も暑いですね・・・
お大事に!
[ 2011/07/14 09:14 ] [ 編集 ]

How are You?

体調はいかがですか?

魁皇
ついに引退ですね。
お疲れさまでした。
でもこれからの人生のほうが長いんだよね。
[ 2011/07/19 19:25 ] [ 編集 ]

>LYNX☆さんへ
夏風邪とばかり思っていたら違った次第です。
自己判断は禁物、やっぱりいざという時は早めの受診が大事ですね。
御心配おかけしました!

>風写さんへ
おかげさまで何とか持ち直しました。
元気なつもりでも、体力の衰えには逆らえませんね。。
魁皇は今場所あたりかな…とは思いつつ、場所中の引退は残念。
でも、負け越して角番陥落よりはという判断なんでしょうね。
寂しいけど、お疲れ様といいたいです。さて、次は誰を応援しよう?
[ 2011/07/19 19:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aqnego8123.blog51.fc2.com/tb.php/300-66c8d65f




