
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイコプラズマだって

咳き込みが止まりません。
昨日今日は血痰まで出る始末。倦怠感が抜けなくて、もーいや。

ゲホゲホがあんまり続くものだから、背中まで筋肉痛。
でも、一人暮らしじゃ「介の字貼り」もできないのね・・と気づきました。
お気楽エンジョイ中だったハズの独身生活も、こうなると悲惨です。

薬を飲み始めて一週間、単なる夏風邪にしてはしつこい。
「念のため血液検査しとくかねえ~?」とかかりつけの医者にいわれて検査したら
ありゃりゃ、マイコプラズマ感染症かもだって。

急遽、強いお薬に変わりました。
3日間連続して服用すると、一週間の効果が見込めるらしい・・。
CIMG6981.jpg

これで良くなるといいんだけど。

※しばらくblogはお休みします。。。

[ 2011/07/14 10:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

マイコプラズマ

肺炎っていうのもあるようですから、
大事にしてくださいね。
☆さんについで入院なんてなしにしてくださいよ
[ 2011/07/14 13:03 ] [ 編集 ]

おやおや

☆anegoさんへ
本当に安静にして休んでないといけませんね・・・
肺炎なんかになると大変なんでしっかり静養して下さい。
くれぐれもお大事に・・・・
[ 2011/07/16 11:02 ] [ 編集 ]

とにかくお大事に

LYNX☆さん
名前出したりして
[ 2011/07/16 20:15 ] [ 編集 ]

これは大変。。。

 大丈夫ですか。

 こじらすと厄介ですね。
暑さで生体防御能も低下していたのかも
知れませんね。

 独り暮らし、、、今まで気を張って
暮らして来ましたので、不便を感じません
でしたが、酷暑時と厳寒期は堪えますね。
昨日、気仙沼は35℃、今日も暑くなりそうです。

 私の場合、不摂生が祟って先に行くでしょう
けど、万一、老後に先立たれたら2年以内に
後を追う自信がありますよ。^^

 呉々もご自愛下さい。
  
[ 2011/07/18 06:28 ] [ 編集 ]

元気になりました♪

みなさま、御心配おかけしました。
8割方?復活しました^^v

>やんべさんへ
そーなんですよ、ヒドイと肺炎になるらしくて。
まぁ私はレントゲンも撮らずに済んだのでヨカッタです。
蔵人のアイスコーヒーが飲みたいです~~♪

>LYNX☆さんへ
退院祝をするはずが、ダウンしてしまい情けない限り・・。
そのうちランチツーにお誘いしますね。お付き合いよろしくです。
※今日はありがとうございました。

>風写さんへ
さすがのツッコミ、どうもです(笑)
寝込んでいて気づきませんでした。外部チェックありがとうございます。

>サエモンさんへ
昔から「自分に甘く、他人に厳しい」性格でして、
夫には栄養が偏ってるとかバランスが良くないとか言いまくっていたくせに、
暑いからとか面倒だからと手抜きしまくりの生活のツケが返ってきてしまいました。
缶ビールとソーセージだけ、なんてやっぱり良くないですね^^;
体力・免疫力を落とさないよう、食事だけはキチンとしなきゃと反省。
夏はこれからが本番です。サエモンさんもどうぞお身体おいといください。

[ 2011/07/19 19:48 ] [ 編集 ]

大変でしたねぇ(*゚Д゚)
全快したら皆の快気祝いしましょうね!

母里?縁?なつかし屋?
[ 2011/07/21 10:29 ] [ 編集 ]

>zepさんへ
いやはや、お騒がせしました~! もうダイジョブです^^
zepさんも休肝してるそうですね。体調はいかがですか?
なんか周りで入院やら夏バテやら、蔓延しているような・・。
みんなでパーーーっと快気祝いしましょう。いや、厄払いか(?)
[ 2011/07/22 16:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aqnego8123.blog51.fc2.com/tb.php/301-ce007ab8




