スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピンク・ぴんく・PINK

東北電力、綱渡りもホドがある。
しかも、節電を求める態度も、なってない。
・・・とニュースを見るたびムカついてしまう、今日この頃。

イライラを鎮めたい場合、女性は「お買い物」するとアラ不思議。
すううーっと怒りが収まるそうな^^v

以前から、こりゃモー限界だ!!ってくらい使い込んだmyPCの買い換えを考えていました。
基本的にネット環境とテキスト制作さえ出来ればいいし
あれこれ余計なソフトは不要。
秀丸や辞書など必要なものだけ自分でインストールすりゃいい、というタイプなので
あまりこだわりはなかったんですが、先日ヨドバシで格安商品を発見。

私には十分すぎるスペック、メモリ増量もせず即買い。
人生初の「ピンク」のマシンです。
CIMG7072.jpg

私を知ってる人はわかると思いますが、着るモノは洋服でも和服でもモノトーンばかり。
でも、何故かその他は、派手色を選んでしまいます。
クルマもケータイも「赤」や「ピンク」。
年齢を重ねると、鮮やかな色を求めるようになるとか。これも、ある種の老化現象??(笑)

職業病でキータッチがめちゃ激しくて、キーボードの文字が消えてしまうので
保護シートはマストアイテム。最近はこんな色もあるんですねえ。
CIMG7073.jpg


ピンクついでに。

昨晩の夕焼け。短い時間でしたが、見入ってしまった空の色。
カメラの「夕日モード」で撮影したらリアルより若干、赤色が濃くなりました。
CIMG7074.jpg

月は朧。
CIMG7076.jpg


久しぶりの二人飯には、淡いピンクのマグロをメインに(・・ピンク繋がりには苦しい)
やっぱり一人で食べるより「量」を食べちゃうせいか
ほんの3日で夫の体重は2キロも増えてしまったのでした。ちゃんちゃん。
CIMG7071.jpg


さて、今日は庄内の実家に里帰り。夫と一緒なのは久しぶりなので
両親もハリきってるみたい。顔を見せるのも親孝行・・かな?

では、そろそろ行ってきます♪
[ 2011/08/10 09:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

かわゆいパソコン

ピンクのパソコン、かわいいね。いいんじゃない。
キータッチが激しいなんて意外。細いキレイな手でしなやかに打つイメージでしたよ。
やっぱ、夫婦は一緒がいいね~。旦那さんも久しぶりの手作り料理にウルウルじゃない。夏休み楽しんでくださいね~
[ 2011/08/11 13:50 ] [ 編集 ]

たしかに桃色

おはよーさん

最後は桃が出てくるかと思ったら、マグロかよ。

先日は本当にありがとうございました。
やっぱり姉御がいてこその花火会です。

体に気をつけて。
[ 2011/08/12 06:19 ] [ 編集 ]

>?さんへ(もしやJさんかしら)
お褒めいただきありがとう。残念ながら指は細くないです。。指輪サイズは男性並みよ(笑)
夫婦は一緒がいい・・・離れて暮らすとそう思うのかもね。離れてる自由も捨てがたいけど^^
[ 2011/08/12 08:32 ] [ 編集 ]

>風写さんへ
最後に桃、って考えてました。
でもちょうど家にあったのは、岡山の桃。うす黄色だったのよ。

毎年、会場の提供ありがとうございます。
いつも片付けないで帰っちゃってすみません。来年もよろしくです。
[ 2011/08/12 08:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aqnego8123.blog51.fc2.com/tb.php/307-99d2633e




