
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと一息

anegoも走る師走になりました。
2日からはページェントも始まったけれど、見物できるのはクリスマス過ぎかな?
・・・と思う、今日このごろ。

先週、実家の母が仙台に遊びにきて2泊していきました。
帰ったその日に、今度は夫が帰仙。
なんでこの忙しい時に…! なんて言ってはいけませんね^^;

水曜日。母と一緒に「縁」で一杯。
私にしては珍しく赤ワインでスタートしました。たまには母にお付き合いしないと。
CIMG8485_20111204155727.jpg

kazuさんの店で、kazukoさんご満悦♪ 
ゴチソウするつもりが、ゴチソウされてしまいました。。母、ありがとう。
CIMG8491.jpg

週末は夫が戻ってきました。
今日は東照宮までお散歩です。きっと今年のお参りはこれで最後かな。
震災で倒れまくってた参道脇の灯籠が、一部ですが元通りになっていました。
DVC00091_20111204143748.jpg

風が強かったけれど、昨日とはうって変わって日射しが嬉しかった。
気忙しい心が、ちょっぴり穏やかになった気がします。
DVC00090_20111204143747.jpg

掃除機もかけました。音が苦手なにゃんこ達は、その間ベランダで日光浴。
その姿を見ているだけで癒されます。。
CIMG8484.jpg

忙しいのに~~とか、なんでこんな時に~~とか、
ついどうのこうの言っちゃうけど、やっぱり家族っていいもんです。

「blogはいいから、ちゃっちゃと仕事しようよ!」
と、もう一人の私が言ってるのが若干気になるけれど
ところどころで息抜きしながら乗り切ろうと思います。

ファイトだ、ワタシ!! 
[ 2011/12/04 16:04 ] なんでもない話 | TB(0) | CM(8)

ファイトだ、anego!!
[ 2011/12/04 20:25 ] [ 編集 ]

シルエ~ット!

☆anegoさんへ
仲良しカップルのシルエット、良いです!
息抜きしながら乗り越えましょう・・・
[ 2011/12/05 07:46 ] [ 編集 ]

えにし。

いいなぁ~~~v-391

9月のガレージパーティ、遅ればせながらUPしました☆
http://ameblo.jp/zep-emi/entry-11094522465.html
[ 2011/12/05 11:52 ] [ 編集 ]

やっぱり

頼りになる人、頼りたい人がそばにいてくれるのが
一番なんでしょうね!!
[ 2011/12/05 15:02 ] [ 編集 ]

>ユケチュウさんへ
ありがと! ユケチュウさんは、終わりましたか?
[ 2011/12/05 19:06 ] [ 編集 ]

>LYNX☆さんへ
東照宮の石段を登っているとき、自分で自分の影に見入っちゃいました。
日射しの加減で足長効果も…?(笑)
[ 2011/12/05 19:08 ] [ 編集 ]

>zepさんへ
いいでしょ~~? んでも、仕事が気になってハジけるまでには至らず(笑)
今度一緒に行きたいですね。

デジブック、見てました♪ 母にも見せたら、楽しさが伝わったみたいです。
[ 2011/12/05 19:10 ] [ 編集 ]

>やんべさんへ
うん、きっとそうなのかも。
誰かが側にいてくれるだけで(それが猫でも)、安心するのは事実ですね。
そういえば昔ひとり暮ししていた時も、用もないのに友達の家に押しかけたり
来て貰ったりするのが常でした。こうみえて「さびしんぼ」なのです^^;
[ 2011/12/05 19:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aqnego8123.blog51.fc2.com/tb.php/348-fe0a6b4a




