
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LYNXCLUB新年会2012と、翌日

夫のものは妻のもの。
妻のものは妻のもの。
だと思っていたんだけど、違ったみたい(笑)
・・・と気づいた、今日この頃。

土曜日はLYNXCLUBの新年会でした。
おなじみ長町・旬菜料理「母里」に集まったメンバーは27名。
お店の定員ギリギリ、満席の会場内に“今年もヨロシク”の挨拶が飛び交います。
さあ、呑みましょう! 食べましょう!
DVC00002_20120109160917.jpgDVC00008_20120109160916.jpg
CIMG8758.jpg

メインのお鍋は、島豚でした。脂身にクドさがなくサラリとした甘みがウマウマ。
前菜、サラダ、お刺身、揚げ物などのお料理が続々登場し
〆の手打ち蕎麦までたっぷりと親方自慢の味を堪能しました。
呑み食いとおしゃべりに夢中で写真がほとんどなっしんぐ・・^^;

今年は初めて「お年玉争奪!ジャンケン大会」なんかもあって、盛り上がりました。
DVC00003_20120109160917.jpg

お隣のK夫人は、母里のお食事券2000円分をゲット♪
BOSSのサインイラストが描かれた手作り感120%のチケットに
「勿体なくて使えないわ~」なんて仰ってましたが、是非使ってくださいね。
使わない時は、いつでも連絡ください(笑)
DVC00006_20120109160916.jpg

そして、なーんと、「メンバーじゃないんだけど特別に参加させてあげた夫」が
ジャンケンに勝利!! BOSS提供のデジカメをゲットしちゃったのです。
いいのかな~。申し訳ないわ~。でも、ヨカッタね^^
仙台に置いてってくれるかと思いきや、東京に持ってくとのことでした(チッ)
DVC00021_20120109160915.jpg

翌日曜は、仙台89ersの試合観戦(@青葉体育館、京都戦)
残念ながら負けてしまったけど、大声張り上げてのスポーツ観戦って結構好きです。
DVC00010_20120109170905.jpg

野球だと「間」がありすぎるし、サッカーは逆に「間」がなくて目が離せないし、
バスケやバレーの試合展開が、私の感覚にはちょうどいい感じ。
冬場はラグビーやアメフトも燃えます。
大学時代はよく、懐に「燗番娘」を抱えて試合を見に行ったものでした。懐かしいな。

それにしても、年末の有馬記念では56倍の馬券が当たり、
新年会ではカメラまで当たった夫。今年はなんか「持ってる」のかも~~?
と、昨晩、町内の歳末売り出し抽選会のガラガラに派遣したところ
大きなビニール袋を持ってニコニコ帰宅したじゃあーりませんか♪
ナニナニ? ナニが当たったの? と思ったら、なんと中身は・・・!! 
BOXティッシュでした(爆)チャンチャン♪

ま、現実はそんなもんですかねえ。


[ 2012/01/09 17:20 ] おでかけの話 | TB(0) | CM(3)

お世話様でした

☆anegoさんへ
お二人で参加していただきとても嬉しいです!
ありがとうございました。

ところで、56倍の馬券がとても気になりました。
もとではいくらだったのかと・・・・・
[ 2012/01/09 19:07 ] [ 編集 ]

>LYNX☆さんへ
お世話様でしたー! 今年は例年以上に出席率が高かったですね。
これも☆さんの人徳。(ヨイショっと)

馬券は「当たった」としか教えてもらっていません。
ま、少ない小遣いを考えるとたいした儲けじゃないでしょう。
ランチの酸辣湯麺の代金さえ払ってくれなかったしなぁ・・(笑)
[ 2012/01/10 16:09 ] [ 編集 ]

そうですか・・・

☆anegoさんへ
しっかり頼られているようですね・・・
「人徳?」そう言えば一番町に「牡蠣徳」と言う店が有るね・・・
[ 2012/01/11 07:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aqnego8123.blog51.fc2.com/tb.php/361-94f3cfca




