
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また一人で

よく女一人で飲みに行けるね、って言われるけど
まったく抵抗ありません。カウンターさえあれば無・問・題。
オジサンだらけのお店だろうと、一人で行けます。それがナニカ??
・・・と思う、今日この頃。

先日、打合せが終わったら小腹が空いたし結構イイ時間(9時過ぎ)になっていたので
随分ご無沙汰だった「かどや」のカウンターにコンバンハ~。
DVC00105.jpg

トリビーは不要、席に着くなり冷蔵庫を物色して日本酒をオーダーします。
ヤキトリをほおばりつつ、飛露喜の特別純米をグビリ。
ハツ、レバ、ぼんぼち。カリッとジューシーなぼんぼち、んんんまい♪
DVC00107_20120224215655.jpg

親方(実は同郷・藤島メイト)が、サービス価格で呑ませてくれたくどき上手・雄町の大吟。
コレ呑んじゃうと申し訳ないけど飛露喜もかすんじゃいます。
DVC00108_20120224215656.jpg

ナンコツ入りのつくねとカシラを追加して、きっちり二杯だけで終了。
これぞ大人呑み。やればできる子なんですよ、アタシだって・・(笑)

ブラウン管の中では、ザックJAPANが1点目。
居酒屋には薄くないTVの方が似合いますね。
DVC00111_20120224215653.jpg

さて、明日は約20年ぶりにアレに挑戦。
ケガしないよう、入念にストレッチしてから寝なくちゃ・・・zzz

[ 2012/02/24 22:19 ] 外で呑み食い | TB(0) | CM(8)

よっ、anego!

☆anegoさんへ

なんかわからないけど、妙に格好良いです!

ウダウダくだんない事を愚痴る男に比べると、気風が良いと言うか・・・

また、大人呑みも格好良いです・・・

アレが気になりますが、ゆっくりおやすみなさい♪
[ 2012/02/24 23:07 ] [ 編集 ]

これまた素敵な大人飲みですこと

20年ぶり?ナニするんだろ。。。。。
もしかしてもしかしたら。。スキーかな?
正解ならソノ「くどき上手」1杯(笑)
ハズレたら私がゴチしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[ 2012/02/25 08:55 ] [ 編集 ]

私を誰だと思ってるの?

誰だ
天下のanego姐さんに
よく女一人で飲みにいけるね
なんて言える奴は

でも、ホントはxxxしいんだよね
[ 2012/02/25 10:00 ] [ 編集 ]

>LYNX☆さんへ
先ほどアレから帰ってきました。ヘロヘロです(笑)
なんだかわかんなくてスミマセン、大丈夫ですので!
愚痴って女性の特権かなぁ? 男性には似合いませんよね。
とかいいつつ、酒場ってのは喜怒哀楽の坩堝だと思ってますケドね^^
[ 2012/02/25 16:59 ] [ 編集 ]

>なおちゃんへ
スキーではなかったな~残念。大ハズレでもないけどね。
ということで、割り勘で行きましょか♪
しかし20年ブリは、さすがにキツかったです。
変な筋肉使って、今、ケツペタが痛いっす…。
[ 2012/02/25 17:01 ] [ 編集 ]

>風写さんへ
「ホントはxxxしいんだよね」・・・3文字入るのか。なんだろー?

あいらしい♪ おとなしい? 女性らしい!! ひと恋しい。

あほらしい。みぐるしい。おそろしい。熱くるしい。おぞましい。
[ 2012/02/25 17:13 ] [ 編集 ]

あっ ごめん

x、一個多かった。

xxしいんだよね

だ。
[ 2012/02/25 17:44 ] [ 編集 ]

Re: あっ ごめん

>風写さんへ
んーーー。
あやしい。たのしい。羨ましい。
・・・考えるのメンドくさくなってきた(笑)
[ 2012/02/26 13:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aqnego8123.blog51.fc2.com/tb.php/377-8292238e




