
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LYNXガレージセール開催中♪

陽気に誘われ、人間もムズムズ。
花が咲き、木々が芽吹いて、ヒトも行動し始める春です!
・・・と思う、今日この頃。

昨日28日から明日までの3日間、LYNXガレージセール開催中です♪
CIMG9925.jpg

趣味人の多いガレージ仲間だけあって、出品物も多種多様。
私は本とCDを段ボール5~6箱ほど並べました。
カメラグッズ、バイク関係が多いのかしらと予想していたけど
家電や生活用品(洗剤とか)、ハンドメイドの雑貨なんかもあって楽しい!
CIMG9927.jpg

これはカメラのレンズケースだけど、形といい色合いといい味があって
別の用途にもヨサゲ。ちょっと検討中(なんていってる間に売れちゃうのだが・・・)
CIMG9926.jpg

私の持参した中からたくさんお買い上げ頂いたKさん。
村上春樹がお好きでしたか。で、CD2枚は大黒摩季!? 意外ですぅ^^
ありがとうございまーす♪
CIMG9928.jpg

中日の本日は、YASUさん作の打ち立て蕎麦&みっちょんs天ぷらも登場。
私も少しだけ弁慶飯(青紫蘇バージョン)を持参予定です。
チャリティーなので、☆さんの珈琲もこの3日間は200円ナリ。
みなさ~~ん、早く来ないと無くなりますよ~~う!

CIMG9931.jpg
今日も良い天気のガレージセールになりそう。



さ、そろそろ弁慶飯ニギニギしなきゃ。
[ 2012/04/29 07:36 ] おでかけの話 | TB(0) | CM(6)

お疲れ様!

☆anegoさんへ
今回も又又お手伝いありがとう!
お陰さまで大盛況・・60名以上のお客が有ったとか?
嬉しいです!
今回の企画は良かったですね・・・・・
さあ今日は最終日です!
[ 2012/04/30 06:19 ] [ 編集 ]

>LYNX☆さんへ
いや~、昨日は盛り上がってよかった
遅くまでありがとうございました。めちゃくちゃ楽しい一日でした 
今日はヨメ業のためガレージに顔出せなかったけど
最終日の首尾はいかがでしたか?
明日かあさってには出品物を引き揚げにいきますね。
[ 2012/04/30 23:13 ] [ 編集 ]

うんまかったです!!

憧れの弁慶飯!!御馳走様でした♪

今度は是非ともanegoさんのお煮しめとか山菜とか、庄内ゴハン・・・じゅるっ!!
お店だして下さい~!!

[ 2012/05/01 09:09 ] [ 編集 ]

Re: うんまかったです!!

>ひゃくちゃんへ
絶品お刺身マリネ(というのか?)、さすがでございました。
うちの旦那様がしつこいほど「あれ旨かった」と連呼してます^^
お店は出しません、てか出せませんってば。みっちょんさんに頼んで~!

あ、10日よろしくです~~♪
[ 2012/05/02 08:40 ] [ 編集 ]

canonのレンズケースは

tomoeちゃんがお買い上げしてましたよ(^_^)v
絶品な弁慶飯でした☆
また宜しくです!(^^)!
[ 2012/05/03 18:29 ] [ 編集 ]

>zepさんへ
え~~tomoeさんが!?
嬉しいようなヤラレタようなo(><)o
弁慶飯、だんだん浸透してきて嬉しいッス!
ご注文お待ち申し上げまうす 
[ 2012/05/03 20:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aqnego8123.blog51.fc2.com/tb.php/403-c73ca613




