
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽天・巨人戦を観に行った

週末のたんびに雨だなあ。なんだかなあ。と思ったのもつかの間
日曜は昼から急激に気温上昇でムワンムワン。
こういう時こそビールだべ! 土曜の晩と取り替えっこしたいよぅ!
・・・と叫びたくなる、今日この頃。


天気予報はがっつり傘マークだった夕べ。
またまた呑み友Kさんのご招待で、楽天・巨人戦に行ってきました。

雨が降ろうが槍が降ろうが、ファンというのは集まるもんですね。
巨人戦ですもん、当たり前かな。チケットは完売。
CIMG0046.jpg

前回と同じ飲み放題シート♪ 
ビールってのは暑くて晴れてナンボのもんでしょうけど
せっかくここに座るからには、呑まないワケにはいかないっしょ。VIVA!小市民。
CIMG0058.jpg

小山・青山・片山の、スリーマウンテンおつまみ(なんてネーミングじゃ)
なんてのをパクパクしながら応援すっぞ! 先発は塩見だけど~^^
CIMG0056_20120617103213.jpg

さぁ試合開始。原監督、お手柔らかにお願いしますネ。
CIMG0047.jpg

って言ってるハナっから、おいおいおいおい・・・。
CIMG0051.jpg

盛り下がるスタジアム。雨はしとしとぴっちゃん、しとぴっちゃん(古)
結局、スコアは10対1。しかも、、巨人の胴上げ付という締めくくり。あぁあ。
スリーマウンテンが悪かったのか、三山・・いや、散々な結果でした(☆さん風味)
CIMG0060.jpg

でもまぁ、巨人戦を間近で見られて楽しかったし、いっか♪ と思うことにしました。
お義母さん、こういうのをポジティブシンキングっていうんですよ(笑)

あいにくの天気でしたが、寒くもなく暑くもなく
この日のアルコール摂取量はビール×2、酎ハイ×1、熱燗×2。十分です。

[ 2012/06/17 16:44 ] おでかけの話 | TB(0) | CM(6)

日曜だったら

日曜なら試合も天気もビールも最高だったのに。
残念でした。
[ 2012/06/18 06:26 ] [ 編集 ]

>連坊さんへ
そーなんです。一日ずれてたらなあ・・。
(日曜はワンポケの総会とか講習会があって×だったんです ;;)
でもね、あまり雨に降られなかっただけでもヨシとしました。
プチ晴れ女、健在なり(笑)
[ 2012/06/18 12:37 ] [ 編集 ]

このあとは釜田が勝ってすごいよかったみたいですよね。
しかしすごいいい席ですね!さらに巨人戦を飲み放題で?!
[ 2012/06/18 12:44 ] [ 編集 ]

昨日は ビールの売り子が倒れて運ばれる程 暑かったけど 釜田君の 笑顔が見られて 幸せな気持ちで 帰ってきました 次回は 是非 サンデー釜田君を 見に行きましょう
[ 2012/06/18 13:02 ] [ 編集 ]

>ぺこりんさんへ
そーそー、釜田よかったですよねー!! ちょっと感動・・。

私もこんな良い席で観るのは初めて。じゃないや、今期は2回目。
年間シートを持ってる呑み友のおかげです。ありがたや、ありがたや。 


[ 2012/06/18 13:45 ] [ 編集 ]

>Kさんへ
いつもいつもありがとうございます! 
みんなに「足長おじさんみたいだね」と羨ましがられています。
翌日は土曜日の分までおいしいお酒が飲めたんじゃないですか??

あ、倒れたのってKさんと仲良しのあの売り娘さんじゃないよね・・・。
[ 2012/06/18 13:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aqnego8123.blog51.fc2.com/tb.php/422-b11324c9




