
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LYNXCLUBミーティング@蔵王

異業種交流会ってのがありますが、
わがLYNXCLUBも十人十色・多種多様・バラエティー豊かな
老若男女(若?)が集まっている。
金子みすゞの詩「みんな違ってみんないい」の通りです。
いろんな個性があるからこそ、オモシロイのであります。
・・・と改めて思う、今日この頃。

昨日の続きです。

結局何局放送局(古…)で、仲間と合流したのは宿泊先の蔵王ロッジスガノ。
「本隊」のツーリングルートは、BOSSはじめ山猫軍団のblogをご覧下さい。
LYNX☆さん風写さん、YASUさん、勝手にリンクすんまそ)

さて、とにかく暑かったし、ノドからから。女子部屋では早くも0次会のカンパ~イ♪
CIMG9194.jpgCIMG9199-2.jpg

アテはユケチュウさんに頼んで買ってきてもらった、金山町の「畑のうなぎ」。
ゴボウを叩いて粉を付けて揚げて、甘じょっぱいタレを絡めたもの。
しょう油味しか知りませんでしたが、これは味噌味だって。うん、イケますよ!


そして、夜ミーティングが始まりました。
LYNXCLUBのメンバーは新会員含め現在31名。今回の参加者は12名。
CIMG9202.jpg

毎度お酒は持ち込みさせてもらってます。でも、年々ビンの本数が減っているような・・?
一升瓶がなかったしワイン比率が上がりました。ほぼ呑みきったらしいですけど(笑)
CIMG9209.jpg

月山筍やひょう(スベリヒユ)、からかいや棒鱈の煮物といった郷土料理を堪能。
そしてメインは山形牛! 石焼きジュージューでいただきました。
CIMG9216.jpg

盛り上がってるナメ姉さんと、ビミョーな表情のみっちょんさん(笑)
CIMG9220.jpg CIMG9222.jpg

2次会はいつもの部屋呑みではなく、今年はみんなで外に出ることに。
ヨッパライ状態で暗闇を歩くのは、どこか探検気分に似ていてワクワクします♪
CIMG9237.jpg

例年だと2日目、コーヒータイムに利用させてもらってる「シャモニー」。
「夜シャモ」は初めてですが、昼間とはまた違った雰囲気で心地良いです。
マスターと腕相撲するsugaさん・・。LYNXの仲間って、なぜ腕相撲が好きなの?
CIMG9246.jpg

私はカウンターに陣取って、見ず知らずのオジサマとジントニックで乾杯。
えーと、ところで貴殿はどちらさまでしたっけ? ^^;
CIMG9244.jpg

夜更けまで外のみして、良い気分。もう写真がワケワカランです(爆)
CIMG9252_20120704112708.jpg

あーーー、よく呑みました。
で、いつ寝たのか覚えていません。気がついたら朝5時半でした。

部屋を見渡してみると・・・

くるまってる人。
CIMG9259.jpg

大解放の人。
CIMG9260.jpg

恐縮してる人。「寝姿三景」だ、こりゃ^^
CIMG9261.jpg

一人起き出して、朝風呂で毒抜きです。アッハアン♪ 極楽極楽。
掛け流しのスガノのお風呂、ほんと良いお湯なんです。硫黄の香り満喫。
CIMG9263.jpg

さて、2日めのツーリングは大ヨッパライがリタイヤして
バイク5台+車3台となりました。途中、眼下を一望する丘や・・
CIMG9273.jpg

ガンガン攻めていけるスーパー農道やワインディングロードを爆走。
フラワー長井線をまたいだりしながら・・
DVC00202_20120704113618.jpg

到着したのは、白鷹町のそば処「さんご」。ジモティじゃなければ辿り着けないくらい
「隠れ里」の名にふさわしいステキなロケーションです。秋の景色もよさそうだわ。
CIMG9278.jpg

この蕎麦、おいしかった! ホシもみえて風味もばっちり。そば湯まで美味。
ぜひ季節を変えてまた再訪したいです。
CIMG9281_20120704115139.jpg

その後は白鷹ヤナ公園「あゆの里」でお土産をゲットし、帰路につきました。
CIMG9284.jpgCIMG9285.jpg

今年はいつも以上に内容盛り沢山だったLYNXミーティング@蔵王。
充実の休日になりました。ありがとうございました。
CIMG9291.jpg

梅雨とはいえ今日明日はまだお天気よさそう。
仕事もあるけど、あとでやることにして(ごめんなさい。〆切りは守ります!)
今日も午後からちょっくら走ってきます^^v

[ 2012/07/04 12:20 ] おでかけの話 | TB(0) | CM(12)

おもせっ!

☆anegoさんへ

レポ最高におもせがった!

3姉妹?の寝姿、これはなかなか見られるもんじゃないです・・・マル秘特出しもんです(笑)

とにかく、毎回楽しいミーティングになりますね。

次は9月29日の「芋煮会」ですぞ・・・
[ 2012/07/04 18:47 ] [ 編集 ]

意味なし法一(笑)

anegoさん語録、今度出版予定ないんでしょうか??軽快にポンポン出てくる面白い言葉に笑いました~~!シャモニーからの帰りのわけわからんち会長の(ここ、使ってもいい所でしょうか(~_~;))写真もナイスですね~!

寝姿も含め、オイシイ?画像が野村萬斎(-_-;)

anegoさんワールドです・・・どうしましょう、、

とにかく、楽しい時間を本当にありがとうございました!
[ 2012/07/04 18:48 ] [ 編集 ]

お世話様

今年も楽しかったですね~♪

そういえば腕相撲しなかったのが心残り・・
あと、畑のウナギも・・・(笑)

まあ美女組の寝姿も拝見出来たし・・良しと
しますか(笑)
[ 2012/07/04 20:42 ] [ 編集 ]

ステキなおみ足ですこと
上戸彩がテルマエで見せたイロッポサに似てます

上3枚の寝姿は映倫・・・じゃなくて
よくブロ倫に引っかからなかったですね

大人の遊びを満喫した一日が伝わってきました
[ 2012/07/05 12:14 ] [ 編集 ]

>LYNX☆さんへ
笑ってもらえて何よりでした!
眠れる三人の美女たちを見た瞬間、最高のblogネタだと・・私って悪い人!?(笑)

とにかく楽しかったです。☆さんとガレージが繋いでくれた仲間に感謝♪
芋煮会はまだ先ですし、その間にもなんかまた遊びたいですねえ。
[ 2012/07/05 13:36 ] [ 編集 ]

>ひゃくちゃんへ
それを言うなら、ひゃくちゃんワールドでしょう~~。
マシンガンのように次々出てくるネタ、どこで仕入れてるんだか知りたいわ(爆)
あ、御本人の了解もなく勝手に蔵出し画像upしちゃってゴメン。
でもきっと許してくれると信じてました~^^ 

酒肴持参でミーティング参加する姿勢、私も見習います。
いろいろありがとう! そしてこれからもヨロチクビ!!
[ 2012/07/05 13:40 ] [ 編集 ]

>NAO。さんへ
ホント、内容ギッシリのミーティング&ツーリングでしたね。
といっても私とNAOさんは一緒に走らなかったんだっけ・・^^;

畑のウナギは金山町では定番の「家庭のおやつ」らしいです。
腕相撲も含めて(?)次回是非~♪ 寝姿チェックは次回はダメよ~なんちって。
[ 2012/07/05 13:43 ] [ 編集 ]

>あいしゅさんへ
おお、上戸彩!? ひゃっほーい、嬉しいな嬉しいな。
チラ見せ効果ですよね、絶対。もっと見えたらゲロゲ~~ロだと思う・・^m^

ブロ倫にひっかかるとしたら、お花見の時のサダムさんでしょう!!(笑)
[ 2012/07/05 13:46 ] [ 編集 ]

やられた!

毎度ながらお世話になりました、ありがとう~。楽しい休日でしたね。
朝方暑くて布団を蹴散らしたのは覚えてますが、あんな格好で寝てたのね。
こりゃ一本、とられ(撮られ)ました。

前記事ですが、東根の大ケヤキ、すごい迫力ですね。
実物を前にしたら、その姿に圧倒されそう。機会があったら訪れてみたいです。
[ 2012/07/05 13:47 ] [ 編集 ]

>ユケチュウサンへ
寝たとこネタにしちゃってごめんね~(笑)
なんかそれぞれ個性が出てるなと思って、つい・・・^^

東根の大ケヤキは一度は見る価値あり。保存のため樹のそばまで行けないのが残念だけど
十分そのオーラは感じられると思います。
休日のタイミングが合えば、梅ヶ枝清水とセットで一緒に行きましょう♪
[ 2012/07/05 13:56 ] [ 編集 ]

そう言えば…

行けなくてもその場の様子がよ~~くわかるから不思議です!

寝相ぶっ飛び組写真”は志津川民宿での激写に匹敵しますね♪
姉妹はもっといたはずなんだけど…
アネゴの寝姿激写は 私がちゃ~んと管理しております 数枚あるかもね みな徳利との共演かな(笑)

やっぱおらも行きたかったな~
[ 2012/07/09 12:29 ] [ 編集 ]

>びーえむあいさん
懐かしいですね、志津川ミーティング。思い出し笑いしちゃいますよ。
まだblogを始めてなかった頃なのが残念なくらいのおいしいネタでした(爆)

ちなみに夕べも一人、お酒と狂演して沈没。朝起きたら廊下に服を脱ぎっぱなし^^;
足りない姉妹の一人は、きっと天から爆笑してると思います♪
・・あ、もうすぐ命日ですよ。
[ 2012/07/10 11:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aqnego8123.blog51.fc2.com/tb.php/428-a25a1d0b




