スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パソコン不調、やっと治ったあ☆

最近忙しいの? blogずっと更新してないけど、どうしてるの?
って連絡くれたKenさん、ありがとね。
・・・と思う、今日この頃。


私は元気でございます!
この週末も、もりもり食べてガブガブ呑んでました。
秋めいてきたこの頃は、肝臓OK。胃腸も快調。食欲旺盛でございます。
今朝のウ×コなんかはメッチャ立派な一本で、もうホレボレするくらいの姿カタチで
そのまま流すのが惜しかったくらいだけど
さすがに写真撮るまではしませんでした。って当たり前か!

FaceBookには近況ちょこちょこ書いていたので、なんかそれで満足しちゃって
ついついblogには気が回らず、だったせいもありますが。(^~^;)

土曜はLYNXCLUB恒例の芋煮会で、昼から夜まで飲み食い三昧。
仲間のライブ演奏もあって、いつもとはまた違った楽しい時間でした。
日曜は、仙台フードコンベンションに参戦。
そんなこんなでネタは溜まっているんだけど、パソコンが不調じゃ更新も億劫でね。
機械オンチの私、これまでは完全にダンナ任せだったんです。
ダンナ単身赴任になって一番の困りごとは、もしかしたらこれか・・!?

ハード的なものじゃなく、ネット接続の設定が主な原因だったので
オフラインで仕事する分には特に支障なかったんだけど
できた原稿やら校正やらの送受信ができなくてチョー焦りましたよ。

でもまぁ古いパソコン駆使したり、復旧プログラム使ったり、サービスセンターに問合せたりで
なんとか本日8割方復旧。ぱちぱち。えらいぞ、私(好きな言葉は自画自賛^^)

ということで、今日はもうパソコン触るのはもういいや~~な気分。
明日以降、またがんばりますので
私のVAIOちゃん、もうへそまげないでイイコにしててね。

んじゃ、ちょっくら呑みにいってきますwww





[ 2012/10/01 19:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

あぁ~ 言っちゃった ぶっとい○ンコ

一回の水で流れた?
[ 2012/10/02 10:10 ] [ 編集 ]

>あいしゅさんへ
ハイ、言っちゃいました。てか、書いちゃいました?
食べたら出すのです。生きてるんだから。

太いというより、むしろ長さが立派でした。しかも美しかった。
一回でちゃんと流れていきましたよ。今ごろは浄水場かなあ・・(笑)

[ 2012/10/02 11:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aqnego8123.blog51.fc2.com/tb.php/455-55f2e6f4




