
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンタ隊のプレゼント作り隊員、募集中!

今年もまたサンタ隊の季節がやってきました。一年って早い~
・・・と思う、今日この頃。

ワンポケ(NPO法人ワンダーポケット)より、お知らせです。
毎年恒例となりました、入院中病児へのクリスマスプレゼント配布にむけた準備が
既に始まっております。

今年もまた、手作りのクリスマスカードや・・(これは昨年の作。カワイイでしょー!?)
CIMG8546.jpg

手作りおもちゃなどを詰めた首飾り、キャンディーレイなど
子どもの年齢や性別に応じたプレゼントを贈る予定で、用意を進めていますよ~☆
CIMG8548.jpg

そのお手伝いをしてくださる方を募集しております。
「ちょっと興味がある」「自分にもできるなら・・」という方、参加してみませんか?

なんと! 今週末のプレゼント作りの会場は
オープン以来、巷でウワサの、あの「Home bar kotor(コトル)」さん☆
(仙台市青葉区一番町4ー4-3 あむーるビル2階)

オーナー様のご厚意で、営業前の時間帯にお店の一角をお借りします。
今回は、カード作成ほかマグネット作りなどを行う予定です。

そして、はいはい。ご想像の通り(笑)
夕方以降は作業を切り上げ、そのまま懇親会に突入でゴザイマス~

スペースに限りがありますので、ボラ作業に参加希望の方は
wanpoke_nakama☆yahoo.co.jp(☆を@に変更ください)または、
当blogのコメント欄(シークレットOK)に参加表明をくださいませ。
追って、詳しい日時や準備物などをご連絡させていただきます。


※昨年のサンタ隊の様子は、コチラ☆ など見てね★ 

[ 2012/11/06 18:22 ] ボランティア | TB(0) | CM(8)

☆anegoさんへ
足手まといでしょうが時間の都合付く時はお手伝いさせて下さい。
日にちが決まったら教えて下さい。
ワンポケの方にもメールしました(-_-;)
[ 2012/11/06 22:23 ] [ 編集 ]

>LYNX☆さんへ
おおっ、意外な方からお手が挙がってビックリ! ありがとうございます!
やっぱり女性の集まるニオイを嗅ぎつけて・・・いやいや、冗談ですヨ(笑)
詳細はメールします~^^
[ 2012/11/07 10:25 ] [ 編集 ]

☆anegoさんへ
そう言われるんじゃないかなと思ってました(-_-;)
やめよかな・・・なんてね(笑)
[ 2012/11/07 17:42 ] [ 編集 ]

>LYNX☆さんへ
先ほど詳細をメール致しましたのでご確認ください~♪
[ 2012/11/07 18:04 ] [ 編集 ]

☆anegoさんへ
急な日取りだったんですね・・
まさかの10日(土)とは!
むむむむ・・ちょっとイベント重複してます(-_-;)
[ 2012/11/07 18:44 ] [ 編集 ]

>LYNX☆さんへ
あらら、文中に「今週末」と書いたのですが、金土日のうちの一日がかぶりましたか!?
残念ですが仕方ないですね~。またの機会に是非よろしくです♪
[ 2012/11/07 18:47 ] [ 編集 ]

ご無沙汰しておりますた( ̄∇ ̄*)ゞ

本日、我らの「水がめ」の町=川崎町の森林に行き森林の枝はらいに行ってきます。
美味しいお水が釜房ダムに流れる様に山の森林の枝を切りはらい整備するんです。
それ昼過ぎに終わり
その後は特に何も予定がないので~
よろしければ是非お手伝いさせて下さいませ(^.^)
[ 2012/11/10 05:35 ] [ 編集 ]

>なおしゃんへ
おお! ステキな活動に参加されるのですね。
気仙沼の畠山さんは「森は海の恋人」といったけれど、もっといえば山は水の恋人か。
おいしい水(力水も含め)にこだわる、なおしゃんらしい休日ですね~~(拍手)

今日の件、さきほどメールしましたのでよろしくです!!!
[ 2012/11/10 09:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aqnego8123.blog51.fc2.com/tb.php/468-6a4e2cc9




