
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミニブーケ

無事のご出産をお祈りしています!
・・・と願った、今夜の激励会。

仕事で大変お世話になっている取引先の女性が明日から産休に入るというので、
急遽、出産ガンバレの意味を込めてのお食事会がありました。

予定日は今月末だというのに、大きなお腹をかかえて県内外を駆け回っていた彼女。
広告出版業界という生活リズムの不規則な、かつ超ハードな職場で
よくまあこんなギリギリまで働いていたものです。

しかも、石巻から仙台まで、毎朝毎晩1時間以上かけての長距離通勤。
睡眠時間は足りてるのだろうか、運転は苦にならないのだろうかと、
出産経験の無い私はハラハラすることしかできなかったのですが・・

母は強し、を実感。
P1020128.jpg

ゴージャスな花束(↑)も届いていたので、ちょっと恥ずかしかったけれど
私からも、感謝と激励の意味を込めて、小さなブーケを贈りました。
P1020118.jpg

Wさんへ。少しは体を休めてのんびりしてね。
可愛いBABYに会える日を、心から楽しみにしています♪
P1020130.jpg

それにしても・・ちっちぇー(笑)


[ 2012/11/08 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

大事なのは

大きい小さいじゃなくて、気持ちが一番大切でしょう!
[ 2012/11/09 07:36 ] [ 編集 ]

☆anegoさんへ
一輪の花でも嬉しいと思いますよ・・・
今日の認証用キーワードが、偶然にも3910『サンキュー1ゼロ』でした!
[ 2012/11/09 09:10 ] [ 編集 ]

>やんべ蔵人さんへ
あははー! そうですよねっっ♪ ありがとうございます。
気持ちだけは、人並み以上に贈ったつもりですーー^^v
[ 2012/11/09 19:24 ] [ 編集 ]

>LYNX☆さんへ
3910かぁ。さんきゅー父ちゃん?(笑)
そうですよね。私も、一輪の花に感動したことがあるのを思い出しました。

さらに思い出したこと。
ある年の私の誕生日(8月です)、珍しく夫が花束を抱えて帰宅したのです。
「誕生日だから買ってきたぞ」と。
初めてのことだったので、そりゃーもー嬉しかったですよ。感激しました。
でも、受け取った花束は、まさかの盆花・・・。

男の人って、そんな区別もつかないのかねー、と腹抱えて笑い転げましたよ。www
それでも、花は花。^m^
[ 2012/11/09 19:31 ] [ 編集 ]

☆anegoさんへ
へぇ~私など今まで一度も誰かさんに花をプレゼントした事がないです(-_-;)
盆花だって・・良いじゃないですか、そんな旦那が好きです(笑)
[ 2012/11/09 19:39 ] [ 編集 ]

昨日はありがとうございました〜。
みんな忙しい時期なのに私ごときのために・・・
でも、メチャうれしかったです。お花を頂く機会もないので照れくさかった。
あと、どれくらいで生まれてくるのかわからないけど、何とかあと3本下版を完了させたいよ〜。目の前の作業を片付けないと自分の中で安心できないわ。
無理はできないけど、あと少しがんばりまーす。
[ 2012/11/09 20:09 ] [ 編集 ]

>LYNX☆さんへ
オナゴは幾つになっても花をもらえば嬉しいもんですよ~☆
あ、告白はしっかり伝言させていただきますねσ(゚ー^*)
[ 2012/11/09 21:10 ] [ 編集 ]

>リンリンさんへ
まあだ働いてるのすか!!@@ すごすぎ。大丈夫なんでしょうか。
・・ってか、もしかして原稿遅くなった私のせいだったらゴメンナサイ><
下版作業、スムーズに終わるといいですねえ。

頑張りやさんのBabyが生まれそうな予感♪ とにかく大事にしてくださいね~~ホント。
[ 2012/11/09 21:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aqnego8123.blog51.fc2.com/tb.php/469-f71b8289




