スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鬼嫁日記・予告編

友人との楽しい旅行でチャージされたエネルギーが
義母の来宅で一気に減少! ファイトだ、アタシ!!
・・・とつぶやいてみる、今日この頃。

過去の手術治療の術後経過と持病で、定期的に大学病院にやってくるシュートメ。
別名・ネガティブ義母さんが今月もまたわが家にやってきました(前泊付)
同じ一泊二日でも、友人との旅行とは天と地ほどに気分が違うことは言うまでもありません。

それでも、相手は年寄りだもの、多少のワガママには目をつぶることにしよう。
普段はいわゆる独居老人だもの、せめて一緒に過ごす間は優しいヨメを演じよう。
どうも私は言葉がキツくなってしまうから、今回はケンカ腰にならないよう気をつけよう。

・・・と思っていたのです。ホントです。
でもでも、そんな天使のココロはキレイサッパリ、どこかにすっ飛んでってしまいました。

疲れた。疲れました。
身体が疲れたのもありますが、精神的ダメージがでかい。

勝敗をつけるモンでもないでしょうが、圧倒的にこれまでの戦績は負け越しです。
相手は朝青龍か、白鳳か。強すぎます。
どんなにジャブを繰り出そうとも、当たらない。響かない。
カウンター攻撃しようにも、スルリスルリとかわされるモンスター!!

疲れすぎたので、記事は明日にでも。はぁぁ。


[ 2013/07/12 09:37 ] ヨメの戯言 | TB(0) | CM(3)

ナイス?です(笑)

早く続きが・・・続きを読みたーい!
[ 2013/07/12 23:15 ] [ 編集 ]

おっ、

☆anegoさんへ
嫁姑の戦いは永遠の謎ですが(笑)
他家の話は面白い・・・早く続きが・・・続きを読みたーい!
[ 2013/07/13 06:28 ] [ 編集 ]

>montaさん、LYNX☆さん
大変ながらくお待たせ致しました。やっとUPです。
ご意見・反論・感想文・・・なんでもお待ちしておりますww
[ 2013/07/15 19:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aqnego8123.blog51.fc2.com/tb.php/530-79e914f5




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。