
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっとお休みします

このところ、猛烈に仕事がたて込んできました。
フリーランサーにとって忙しいのはありがたいこと。とはいえ
何年ぶりかで徹夜なんかしちゃったら、もう首・肩・背中がバリンバリンです・・><

基本的に、明日でも良いことは今日やらない主義なのですが
やるべきことが地層のようにどんどん堆積してしまうのは、やっぱり周囲に迷惑がかかるので
巨大化する前に少しずつでも切り崩していかなければなりません。当たり前か(笑)
CIMG6979.jpg

ストックしている記事ネタはいろいろあるのですが、なかなかblog更新がままならず。
ある程度、バタバタが落ち着くまでしばらくblogお休みします。
CIMG7467_201310211838461b3.jpg

あーあ、早く身軽になって呑みに行きたいよーーーん。

[ 2013/10/21 18:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

サロンパス貼ってユンケル飲んでがんばってちょ

駅前で飲んでっから、ちょっくらヒマみつけて
声かけでくなんしぇ
[ 2013/10/25 09:44 ] [ 編集 ]

 んだんだ、ブログは義務ではねぇ。
余力のある時の自己表現だす。
マイペースでやるすべね。

 疲れた時の一言はFBの方で軽めに
どうぞ。 (^_-)
[ 2013/10/29 21:45 ] [ 編集 ]

>あいしゅさんへ
がぁぁぁあ! レス激しく遅くなってすみません!!!
この連休中は一呼吸つけそうです^^ 
駅前って、オノ店でせうか? ご無沙汰なので行きたいなあ。
[ 2013/11/01 20:43 ] [ 編集 ]

>サエモンさんへ
お優しいオコトバ、ありがとうございます。
本業でびっちりPCに向かっていると、空いた時間は離れたくなっちゃうんですよね。
とはいえ、心のどこかでは「あぁこれはblogに残したいな」と思うものもあるわけで
そこがジレンマといえばジレンマなんですが・・。

落ち着いて再開した時の記事が、ウンヶ月前の話でも笑わないで読んで下さいね。
[ 2013/11/01 20:49 ] [ 編集 ]

お忙しそうですね。

楽天優勝おめでとうございます!
(と、勝手に決めつけて書きましたが、東北にも巨人ファンがたくさんいるはずで、anegoさんが巨人ファンだったらごめんなさね。)
[ 2013/11/04 20:03 ] [ 編集 ]

anegoさん、お疲れ様ですm(_ _)mお身体、大事にしてくださいましです。。心配です(´;ω;`)

今の自分の相方も、今月から経理になったので、帰宅してからはあんましPC見てないです、なので、なんとなくですが、お気持ちわかります。。

お休み頂いた時に帰仙したいなあとおもっておりますので、anegoさん都合が合えば、逢いたいですー!お話したいです♬

追伸:自分は今、会津若松に住んでますっ☆彡
[ 2013/11/06 23:11 ] [ 編集 ]

>アナゴさんへ
あ~~アナゴさん! お返事がすっっっかり遅くなってすいません><
そして、お送りいただいた広島のオサケも、すっっっかり飲み干しました(笑)
御礼が遅くなりまして(&記事にもせず・・)申し訳ありません。美味しく頂戴しました^^v

私はいわゆる「にわか」楽天ファンですが、それでも今回の日本一には泣けました。
[ 2013/11/08 18:30 ] [ 編集 ]

>wakameちゃんへ
お久しぶりです! なんと、知らぬ間に会津若松人になっていたのですね@@
そちらにも美味しいものがワンサカありそうで、wakameちゃんのアンテナが着になります^^

私は未だにワタワタしてますが、一応元気でやってます。お気遣いありがとう。
もう立冬、寒さが増していく時期なので、お互い風邪などひかないようにがんばりましょー
[ 2013/11/08 18:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aqnego8123.blog51.fc2.com/tb.php/550-445c55fb




