
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご無沙汰しちょりましたー

せいぜい2週間くらいお休みすればダイジョブ~、のつもりが
気がつけばもうトップページに広告が(=ほったらかし期間1ヶ月経過ってこと)
いやんいやん。それはいやなのよ。

放置プレイ中にも関わらず、訪問してくださったみなさまありがとうございます。
写真一枚だけ、つぶやき数行だけになるかも知れませんが
ぼちぼち再開しまーす♪
・・・と自分に喝いれてみた? 今日この頃。

忙しいのは相変わらずですが、昨日は夫と楽天の優勝パレードに出かけました。
昔から人混みが大ッッッキライな私にしては、かなり珍しい状況でありますが
それでもなお今回ばかりは、その瞬間その場所にいて同じ空気を味わいたい! 
という欲求が勝って、「21万4000分の2」となった次第です。

DSC_0724.jpg

パレードに合わせるかのように広がった青空の下、嬉しさと感謝と感動があふれて・・
選手も沿道に集まったファンも、みんな表情がキラキラと輝いていましたね。
そして、「おめでとう」より「ありがとう」の声が多かった気がします。
きっとTVで見ていても良かったんだろうけど(むしろそのほうが良く見えたと思うけど)
車上の選手たちに手を振ったり、一緒に「3・2・1・バーーン!」と叫んだりしていたときの
胸のジン、と来る感じは、その場にいたからこその醍醐味かもしれません。

DSC_0746.jpg

この日は、間違いなく仙台市民にとって、いいえ東北人にとそのってスペシャルな一日でした♪
デブ症で巨人ファンの夫ですら「見に行くか?」とノって出かけたほどですから
同じような想いで出かけた方も多かったのではないかしら。
願わくばまたこんなパレードを見ることができますように~!!


・・・・・・・・・・・・・・

さかのぼって、ちょいと前の週末は久しぶりに夫婦で外呑み。
私と違って夫は家で呑みたいタイプなので、ちょっと無理矢理連れ出した感はあるんですが
結婚記念日ウィークだったし、たまにはいいでしょと。(※単に私がラクしたいだけともいう)

PicsArt_1385121064939.jpg

初めて食べた珍味・マグロの肝。肉より好きかも、マグロの尾っぽの煮付け。
夫の大好物モウカの星。どれもこれも素晴らしかった~♪ 
さすがbisuiはんぞうさん。料理はお任せが一番ですね。
口に運べば思わずニンマリ、目尻がデレンと下がったところに、すかさずオサケを含めば
「・・・プハァ~ッ!」 恍惚状態でございます(笑)

そんなこんなで、私は元気です!
忙しそうだねー、大丈夫ですかーとメールくれたみなさま、ありがとね。
[ 2013/11/25 12:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

21万4千分の4だっちゃ

仙台国際ホテル横っちょの仙台銀座入り口で
玉さんと前祝やってパレード見て、後祝いもやって
しっかりと記憶に残しました
隣のおばちゃんは涙ぐんでました

いがったね



[ 2013/11/25 20:34 ] [ 編集 ]

>あいしゅさんへ
歓喜とコーフンの坩堝でしたねえ。あの場にいられてシャーワセでした!
前祝いとは、浦霞の振る舞い酒でしょうか。知ってたら行きたかったなあ><
玉さんは通常モード? 欧米系なら目立ったでしょうに・・ww
[ 2013/11/26 08:10 ] [ 編集 ]

ブログ再開うれしいです。ありがとう!
職場で河北新報を取っています。
早速スタッフに「見て見て、これ友達なの」と自慢しました。
大きく手を振っているところがanegoさんらしいなぁと思いました^^
[ 2013/11/27 16:23 ] [ 編集 ]

>ユケチュウさんへ
諸事情で中央紙から地元紙に変更、まだ数ヶ月なのですが
一面に登場できるとは想定外でした(笑)
実は、気づいたのはダンナ。私はスルーしてたの。注意力散漫? www
[ 2013/11/28 00:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aqnego8123.blog51.fc2.com/tb.php/551-745c7d01




