スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Wonderful!3連発

私がblogにするネタって、どうも長文になりがち。
ダラダラと書きすぎる傾向があるようです。
なので、軽~くちょちょいっと更新する練習してみよ。
・・・と思う、今日この頃。

いざ、実践。今日は3ネタ。

その1。
拉麺勇気さんの月替わり限定、今月は柚子酸辣♪
去年もいただいたけど、やっぱり美味しいなー。寒さが増す毎に、熱々トロミへの要求度も増しますね。
柚子の香りに鼻をフガフガさせながら(時々鼻水たらしながら)、あっという間に完食。
酢ッパーズの私には珍しく、あまりお酢を加えないまま終わっちゃいました。それだけ満足度タカシ君^^
DSC_0794.jpg

その2。
いやー素晴らしいわ。注いでくれたあだっつぁん、技有りです。
私のホームグラウンド(?)隆生丸@北仙台にて、先輩を偲んで1人献杯。
肌寒くなってきたので、この頃はすっかりお燗酒からのスタートだけど
「〆」でもっきりをいただくこともあります。さあ、触れたらキケン。口から行きましょ~☆
DSC_0683.jpg

その3。
・・・これは・・・。出張先の某市で遭遇しました。
帽子とマフラーはわかるけどさぁ、それ意外はスポポポーン! って・・・寒かろうにww
できるものなら毛糸のパンツをはかせてあげたい。
kozosan.jpg


おしまい。
[ 2013/12/11 09:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aqnego8123.blog51.fc2.com/tb.php/556-d76cdbfb




