スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナツのつぶやき

仕事でイライラしたり、トメとのコミュニケーションに疲れたりすることが増えたけど
なんとか日々元気でいられるのは
我が家の癒し部長、リラックス大臣のおかげです。
あ、おいしいゴハンとオサケもね♪
・・・と思う、今日この頃。



あ。こんニャちは、ナツです。blog登場は久々だなー。


なんかこの頃ずっとヒマで、グダグダだったのニャ。


ね、わかるかしら? 気づいたらアゴの下にハゲができててビックリよ。Σ( ̄□ ̄;)
暑かった日あったじゃない。ムレるなぁって思って、足でカキカキしたのが悪かったのかも。
あれくらいカキカキしただけでハゲちゃうなんて、もーアタシも歳ニャのかしら・・。


おかーちゃんはさぁ、最近・・・あ、おかーちゃんってのはアタシの飼い主のことだけどね
最近なんだかお出かけばっかりしてるの。忙しいのかニャ?
汗臭くなって帰ってきたり~


ビール臭くなって帰ってきたり~


オサケ臭くなって帰ってきたり~


美味しいもの食べてきたり~。ちゃーんとアタシ、わかってるんだからニャ(笑)

     

おかーちゃんが色んなニオイをつけてくると、そのたびアタシはクンクンチェックしなくちゃならない。ふぅ。
そういえばこの前は、知らない猫のニオイがたっぷりついてたっけ。ちょっとドキドキしちゃった。
なんとなくパンダのニオイもしたような?(ってアタシ、パンダに会ったこと無いわ!笑)


お留守番は慣れてるけど、寝てばっかりもつまんニャい。


おいコラ、もっとアタシたちと遊びニャさい。構いニャさい! イチロー兄ちゃんと結託して、目で抗議。


ん、なにくれるって? あら、鯵のアラだ!(別に洒落じゃニャいわよ、アタシそーゆーキャラじゃないし)
でも、素直に嬉し~い\(^o^)/ ・・・でも食べにく~い(((^_^;) お詫びのつもりなら態度で示してヨ。


そそ、そうよ。最初からそうして与えてくれればイイニャよ。早く、早く下さいニャ。


ふう、ごちそうさま。でもさ、美味しいゴハンはゴハンでありがたくいただくけど
たまニャーいっしょに遊んでほしい。おとーちゃんもあんまり家にいないし、お願いにゃん。





・・・と勝手に想像してるけど、これで合ってるでしょうかナツ様。イチロー様。 召使いより(笑)



[ 2014/06/05 20:48 ] | TB(0) | CM(2)

わぁ!いいなぁ。
2匹揃っての抗議の目線・・・いじらしくてかわいいですっ!
また、ネコちゃんと暮らしたくなってきますね。
ワタシの場合だと、『今日は、木の匂いだなぁ』か、『今日は魚臭いなぁ』の2つしかなさそうですが。<笑>
[ 2014/06/06 05:44 ] [ 編集 ]

>まんぼうさんへ
ねー♪ 可愛いでしょう? いじらしいでしょう??(親ばか・・笑)
うちの場合はニオイチェックのほかに「荷物確認」ってのもありまして
買い物袋などは必ずチェックされますよ・・ww
まんぼうさんちにも猫ちゃんいたことあるんですか。今度お会いした時は猫談義かな?
[ 2014/06/06 22:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aqnego8123.blog51.fc2.com/tb.php/593-be26ede4




