
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サクラサク

すっっっっかり放置してるし!
・・・と思う、今日この頃。



大変ご無沙汰してしまいましたが、私は元気です。
近況(といってもALLトメネタ)は、コチラの別館でつぶやき中。
ヨメトメ戦記 



今日の一目千本桜、ほぼ満開でした。


話しは変わりますが。
甥っ子1号(anego妹の長男)、無理かな~とハラハラしていた志望校に合格。
おととい入学式でした。まんず、良かった良かった。

オバチャン的には、我がことのように嬉しくてお祝いを贈りたくて仕方ないのです。
「なにが欲しい?」「お祝いだから、遠慮しないで!」
でも、お年頃の16歳って、どうにもレスポンスが悪い。
欲しいものがあるらしく、ゲットしたばかりのスマホで電話くれたまではいいけれど、
ゴニョゴニョ・・モゴモゴ・・ハッキリ言わないんだよね。

FAXでもメールでも何でもいいから連絡してね、って言っといたけど
せっかくスマホユーザーになったことだし、
LINEなら気楽にリクエストしてくれるかなーと思って送ってみたら。
Screenshot_2015-04-10-00-12-31.png

・・・2文字で返されて終了。ちゃんちゃん(爆)
[ 2015/04/09 23:57 ] おでかけの話 | TB(0) | CM(2)

ぼんそわ~ まだーむあね~GO!

 エエお天気で最高でしたね~!

明日の遠足の準備しました。 りっくがむっちゃ重いです。
四合瓶が2本、ワンカップがふたつ、乾きモノ・・0.09空m3
非常用缶詰3つ。 あとは、現地調達。

 今日の小雨で桜は一時足踏みして 明日は、MAX桜吹雪です。

 有志による、自分が一番楽しみたいお花見の会の案内です。
 JR船岡駅 AM10:00、適当に集合して 愛酒る会さんでもっきり引っかけて
土手の散歩に出たいと思います。 お時間のある方はど~ぞ!
[ 2015/04/11 20:01 ] [ 編集 ]

>イ・エロさん
この度は、お世話になりました!
満開の桜の下、思いがけずみなさんと再会できてシアワセでした~♪
往路はぎゅうぎゅう詰めの満員電車、帰路のUターン作戦&乗り遅れも
過ぎてしまえば思い出(といえるかも)です。
ありがとうございましたーー!!
[ 2015/04/13 11:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aqnego8123.blog51.fc2.com/tb.php/612-054901c8




